ひきこもり・ニート・生活保護な私(ヒポ)の孤独死まっしぐらな日常等を綴ってます。

いつもありがとうございます。ヒポです( ^ω^ )


今日も記事を書く気になれない~!
1584272999157

テレビをつければ、

外出自粛、パニック買い、ロックダウン、オーバーシュート

と、不安な言葉ばかりで、

完全にコロナ鬱… ( ´_ゝ`)


コロナが流行していても、外出するのを我慢できない人が多いみたいだね…

外出自粛ってそんなにツライものなのか…?

ひきこもりの私からしたら、完全に日常なので、逆に理解できない。

ま、『外出しないで』と言われると、逆に外出したくなる、と、そういう心理から来てるのかもしれない。


---------

こんばんは!

この時期は毎日風が強くて、一日の寒暖差が激しいので健康体な方でも自律神経が追い付かなくて頭痛になりやすいみたいですね。

かくいうわたしも痛み止めをラムネのようにむさぼっている毎日です。

ツラいときはゆっくり休むのが良いと思います。
それではお大事に!



猫暮らし 様、

コメントをありがとうございます。

寒暖差、本当に激しいですよね!

頭痛になりやすい体質なので、ちょっとした変化でもツライです。(´;ω;`)

私も頭痛薬はラムネのごとく摂取してしまいます。

やめたいところですが、なかなか難しいです…

お気遣いありがとうございます。

お互い健康には気を付けましょう!( ´∀`)つ

---------


いつも以上に頭が回らず、支離滅裂で申し訳ない。(´゚ω゚`)


以上、コロナ鬱気味のヒポからでした٩( ᐛ )و



生活保護の話
見る? |∀・)+



生活保護
絵日記



絵日記
見る? |∀・)+



○●○●○●○●○●○●○●○●○

2つのランキングに登録してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ





両方ポチッとして頂けると更新の励みになります。\\٩( 'ω' )و //

○●○●○●○●○●○●○●○●○


ヒポ (管理人)

2014年に生活保護を受給したを機に生活保護の制度自体に興味を持ち、2017年には、行政書士試験に合格するまでに知識を深めることが出来ました。
現在は、社会復帰を目指しつつ、実体験を交えながら、生活保護をはじめ福祉について、幅広く情報発信をしています。

より詳しいプロフィールを見る