ひきこもり・ニート・生活保護な私(ヒポ)の孤独死まっしぐらな日常等を綴ってます。


face

いつもありがとうございます。ヒポです。

今月の光熱費です。





・電気代
FullSizeRender



(先月) 2,446円


・ガス代
FullSizeRender



(先月) 2,838円



smile

電気代もガス代もどっちもめっちゃ跳ね上がっている!


コメント返信 記事を見る

わたしも去年から楽天モバイル使っています。

Softbankから乗り替えたのですが、料金が劇的に安いです。

最低限、通話とメールが出来てたまにネットを閲覧する程度なら二千円以下の使用料でした。

ただ、まだ始めたばかりなので地域によっては繋がりにくいそうです。
契約する時に楽天モバイルの店員さんも正直に不安があると言ってました。
※私の住んでいる地域は問題がありません。

まあ、私は基本電話で話すが苦手なのであまり通話しないタイプなので参考にならないかもしれませんが。

私には文字で残る、見直せるメールがあんしんです。

コメントをありがとうございます。

楽天モバイルはやっぱり料金がお安いんですね!w(*゚o゚*)w

繋がりやすさに地域差があるのはちょっとネックですね...。(´・ω・`)

私も電話は苦手なので、よくわかります!
やっぱりメールが一番ですね!

私の場合は送る相手も貰う相手もいないけど…。( ´_ゝ`)





今日はざっくりこんな感じ↓

就寝時間
3時

起床時間
14

食事
1食

外出

運動

体調


smile

はぁ…。生活習慣の乱れをなかなか改善できない...。


以上、生活改善をなかなか実行できないヒポからでした٩( ᐛ )و




関連話を見る? |∀・)+



2つのランキングに登録してます。
両方ポチッとして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 にほんブログ村へ






ヒポ (管理人)

2014年に生活保護を受給したを機に生活保護の制度自体に興味を持ち、2017年には、行政書士試験に合格するまでに知識を深めることが出来ました。
現在は、社会復帰を目指しつつ、実体験を交えながら、生活保護をはじめ福祉について、幅広く情報発信をしています。

より詳しいプロフィールを見る